星を詠むアーティスト、バニーです☆

 

 

 

今日は、以前の

【女神のパルテノン診断】

お申し込みいただいた方からのご感想を紹介いたします。

 

※先日募集したパルテノン診断はリニューアルバージョンで、それ以前はメール形式でお送りさせていただいておりました。

今は冊子へと変更し、内容も項目が増えております。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】はじめます♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

 

では、とても丁寧なご感想を

お寄せくださったRさんの

文章を掲載させていだきます。

Rさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

☆•*¨*•.¸¸♪✧☆•*¨*•.¸¸♪✧☆•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

【ご感想】

 

 

パルテノン診断書を印刷をしてみて、とても柄が高級感を感じました。

あと読んでいて、柄と文字のバランスなど見やすいのと何だか女性性があがるようなトキメキを感じました。

 

 

☆ホロスコープと詳細を読んで、昔はバカ正直でした。

年とともに少しずつ臨機応変にはなってきましたが…基本的に裏表はないような気がします。

やはり生まれもった性格なんですね。

 

 

私は、人とのコミュニケーションが苦手です。

でも最近は自分の思いこみもあるなと感じ少しずつ自分からも考えすぎずに話かけてみるようにしています。

 

 

人とかかわるとたくさん刺激をもらい学びもあり、とても勉強になります。(ここ数年で感じています。)

まだまだ苦手ですが、

ホロスコープからみる限り

たくさんの人との交流を楽しむ」性格と思うと

今私は、本来の自分に戻っているのだと感じました。

 

 

 

女神像では、自分自身の精神性は大事にしたいと最近思っていました。

いいんだなと少し安心しました。

 

 

 

女神のエネルギーでは、「そのとおり」と納得してました。

現実的な部分もありながら興味あるものなどには勢いよく飛んでいってしまう面があります。

 

 

 

女神のジュエリーを読んで、

確かにその時の状況や雰囲気で行動しているような気がしました。

 

※女神のジュエリーに関しては、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【ミニ知識】占星術の3つのクオリティとは? 〜活動宮・固定宮・柔軟宮〜

 

 

 

女神のマインドでは、

精神世界などスピリチュアルなどに興味があり奥深いと思っているのが

やはり持って生まれてきたマインドなのかな?と思いました。

 

 

 

今世の目的、トライアル&ブループリント、エネルギーチャージ法を読んで、

「精神性とのかかわり」と「自分自身の軸、楽しみ、安らぎの大切さ」と「家庭、家族とのかかわり」

が大事だと感じました。

というか自分で選んできたんだなと思いました。

 

 

 

エロスでは、「頭脳明晰かつ研究者的な性質」

愛と豊かさのエネルギーを公平に分け与えようとする精神を持った人」

というのに納得しました。

 

 

 

特別メッセージありがとうございます。

 

 

少しずつ他者とのかかわりを増やしていき自己を高めていきます。

自分の精神性を常に高くもち、精神性で自分を表現していきます。

 

 

 

自分自身を再確認できてよかったです。

 

 

バニーさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

☆•*¨*•.¸¸♪✧☆•*¨*•.¸¸♪✧☆•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました♡

 

 

項目ごとにきちんと分けて、

とても丁寧な感想をくださったRさん。

 

 

まず冒頭に体裁やデザインを褒めていただき、

【女性性があがる】とおっしゃっていただけたのが嬉しかったです。

 

 

 

 

それと、今まではコミュニケーションが苦手だと思われていたとのこと。

 

 

 

ですがRさんのホロスコープでは、

人との交流を楽しむことを大切にしてこられています。

ここでのギャップを感じられたようですが、

ご自分のことをちゃんと振り返って、

そこで一考されたのが素敵だなと思いました。

 

 

 

そのあとの項目からも、

【このままの自分でいいんだ】

と感じられたご様子が現れています。

 

 

 

そして最終的に、

自分を再確認できたとおっしゃっていただけたのが、

こちらとしてもとても安心しました。

 

 

 

 

 

ホロスコープ はこのように、

自己肯定のツールにもなります。

こうやって決めてきたのは

他ならぬ自分なのだから、とわかると、

余計な思考に抗うこともなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは鑑定内容の一部で

その方の魂の目的などを

お伝えしていますが、

わたしが自分の星詠み

個人リーディングで一貫していることは、

内容通りの人生を歩む必要はまったくないということ。

 

 

 

いくら星詠みでこう言われた、

こう書かれていたといっても、

そこに自分の心が

全くピンとこないのなら、

完全スルーしてくださいと思っています。

反論も反感も異論も、全然OK。

その時そう感じたのなら、それがすべて。

 

 

 

わたしがそのように思うのは、

空の上で決めてきたことよりも、

この三次元の世界での

自由意志を尊重する方が大事だという考えからです。

 

 

 

占いはあくまでツールであって、

振り回されるものではありません。

 

 

 

主導権はいつも自分に。

 

 

 

これはわたしがずっと抱いている考えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日募集開始した

女神のパルテノン診断・

リニューアルバージョンは、

あと1名様のみの募集となっております。

満員になりました。

 

 

 

それと、一点みなさまにお詫びがあります。

 

 

先日こちらの記事で

「冊子の綴じ方が気に入らねえ」と、

綴じ方を変更する旨をお伝えしましたが、

星詠み鑑定【女神のパルテノン診断】サンプル完成!改善点も発見……

 

 

印刷屋さんに無線綴じを断られてしまいました汗

 

 

 

そのため、中綴じという

中央ページをホッチキスで留めた仕様で

お届けいたします。

内容には一切の影響はありませんので、

その点はご安心ください。

 

 

 

これまでにお申し込みいただいた方には、

お詫びとしてお気持ちの品を

送らせていただく予定でおります。

申し訳ありませんが、

その旨どうぞよろしくお願いします。