現在、わたしがこのブログで

募集している星詠みメニューは

こちらの一種類のみになっています。

下矢印

 

 

メニューは今のところ、この

【ブループリントを手紙に託して】

のみとなっていますが、

現在せこせこともう一つのメニューも作成しています。

 

 

 

 

それが、

【女神のパルテノン診断】

 

 

これは今までメールpdfでお送りしていたのですが、

今後は郵送にしようと

冊子化のデザインを起こしていました。

【女神のパルテノン診断】冊子化に向けてリニューアル中!

 

 

 

そのフォーマットがほぼ出来上がったので、

八木さやちゃんの出生データを

サンプルにして星詠みしたものを

一部掲載させていただきます。

 

 

 

リニューアルした

女神のパルテノン診断は、

表紙・裏表紙あわせて全部で8ページ。

サイズはA4。見開きでA3になります。

表紙はこちらになります。

下矢印

 

 

 

 

 

表紙をひらくと、

次は見開きで出生図(バースチャート)と、その詳細データを。

こちらが左ページ。

八木さやちゃんの出生図がこちらになります。

下矢印

 

 

出生図の下には星座と惑星の対照表や

エレメンツ、クオリティ、ハウスまで

びっしり網羅しました。

 

 

 

 

 

この右ページには、

性格や本質に関する文章をまとめました。

 

 

 

 

これら2ページを合わせた状態が、こちら。

見開きになります。

 

 

 

八木さやちゃんの性格や本質については、

こちらの文章が実際に使ったものです。

下矢印

 

左の図が、八木さやさんの出生ホロスコープとなります。 

太陽星座がさそり座で、月星座が水瓶座。

独特の存在感と艶を放ち、

ひとつのことに徹底的にのめりこむさそり座の性質は、

オフィシャル面で特に強く現れやすいでしょう。 

 

一方、プライベートや本質の面では、水瓶座の気質が現れやすいでしょう。

他人と一定の距離をとることを好み、どこかクールなモノの見方をすることがあります。

そうでありながらも与える精神がとても豊かで、自分の富や持ち物をバンバンと分け与えようとします。 

時代の先端を読み取る先見の明にも優れているでしょう。 

 

八木さやさんの星のほとんどは、円の右上にかたまっています。

これの意味するところは、人と関わり合いながら、社会で活躍する傾向にあるということです。

ただしさそり座が強く影響していますので浅く広くではなく、

少数と深く関わり合っていきたいと願っているようなイメージになります。 

 

五感をとても大切にする性質もあり、自然を愛し、ガーデニングなどを通じて植物を愛でたりすることもあるでしょう。

五感にインパクトを与えてくれるものや、心地よさをもたらしてくれるものを愛します。 

もともと生まれ持った性質として、家事を上手にこなせる能力を持って生まれてきています。

味覚も発達しているので、お料理も上手ではないでしょうか。 

 

また、美的センスにも優れており、自分の美意識や好みに対するこだわりは人一倍。

そこに対するゆずれなさも、相当なものです。 

他人の好みや流行にはとらわれず、自分の好きを堂々と貫くスタイルを持っています。 

総じてとても芯が強く、確固とした信念を持っている女性です。

 

 

 

☆•*¨*•.¸¸♪✧☆•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

八木さやちゃんの星詠みをしていて思うのは、

とにかく本当に、

星のまんまの女性だなということ。

 

 

 

ブループリントと生き方にブレがないというか、ズレがない。

 

 

 

相当に自分の芯を持っている人

であるというのもがっつり星に現れているし、

そこに対する譲れなさもハンパないと出てる。

ホントにそうだなと思います。

 

 

 

 

☆•*¨*•.¸¸♪✧☆•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

以前のパルテノン診断と違うところは、

このように性格・本質に関する文章を

かなりボリュームアップさせたということと、

こちらのページを増やしたということ。

 

下矢印

 

♡Your Beauty Point

♡Aroma & Luckness

♡Message for you

 

 

この3項目を増やしました。

 

 

 

つまり、

その人のビューティポイント、

ラッキーをもたらすもの&アロマの香り、

その方への特別メッセージ

を文章にしました。

 

 

 

 

 

星座にはイメージというのがありまして、

それに似合うファッションやメイク、

香り、ボディパーツなども明記。

 

 

 

 

 

最後の裏表紙で、

わたしからその方に向けた特別メッセージ

長めのボリュームでお伝えしようと思っています。

 

 

 

 

 

その他は、以前の仕様を引き継いで

このようなページも3枚入ります。

下矢印

 

 

上矢印

こちらの最下段の特別メッセージは

先ほどご説明したように

裏表紙に移しましたので、

新たに

【女神のウィークポイント】

という項目を設けました。

ご本人のちょっとしたネックや、

苦手と感じやすいことを。

 

 

 

☆•*¨*•.¸¸♪✧☆•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

そんなわけでリニューアルした

女神のパルテノン診断、

かなり盛りだくさんな内容にしました。

 

 

 

あとはもう少し体裁を整えて

デザインの最終チェックをしてから

印刷に回す予定です。

そこで仕上がったサンプル冊子を確認したのち、

改良点が見つかったらやり直して、

自分のGO!が出てからお申し込みの募集をしたいと思います。

 

 

 

 

8ページの冊子にまとまった、

ずっと手元に残るような

たったひとつのオリジナル星詠み鑑定書。

 

 

 

より美しいものを。

より見やすく、わかりやすいものを。

手にとって嬉しくなるようなものを。

 

 

 

そんな気持ちを込めたものになっております。

わたし自身、どういう冊子になるのかと楽しみでもあり。

 

 

 

自分が作り出すものは、

誰を差し置いても自分自身が

【良い!】と思えるものにしたい。

 

 

 

こういう気持ちだけは、人一倍あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆八木さやちゃんの星詠み詳細、パルテノン診断の前仕様についてはこちらを。

下矢印

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】はじめます♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 ☆女神のパルテノン診断へのご感想はこちら。

下矢印

占星術【女神のパルテノン診断】のご感想をいただきました♡

 

 

 

☆リニューアル版デザイン制作過程はこちらを。

下矢印

【女神のパルテノン診断】冊子化に向けてリニューアル中!

 

 

 

☆現在お申し込みできるメニューはこちらです。

下矢印

【ご提供中のメニュー】星詠み個人リーディング☆。:・;;.。:*