今日はいつもの星詠みではなく、

わたしがやっている

もうひとつのお仕事、

グラフィックデザインについてのお話です宝石紫

 

 

 

今回は、

お友達の麻衣子ちゃんから

ご依頼をいただき、

彼女が先生として行なっている

カンフークラスのフライヤーをデザインさせていただきました。

 

 

 

 

おもて面はこのような感じにキラキラ

 

 

麻衣子ちゃんがお好きだという

カラーや彼女の雰囲気、

好みなどを徹底的に重視しました•.¸¸♪✧

 

 

セーラームーンに憧れていて、

夢はセーラー戦士になること♡

という麻衣子ちゃん。

 

 

そのことも意識して

デザインの要素に入れ込みました。

あとはもちろん、カンフーらしい

チャイナっぽいテイストも。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面はモノクロです。

 

 

おもて面に出した女らしさや

艶っぽさとはまた違う一面をと思い、

動きのある感じと、

彼女のキリリとしたイメージキラキラ

を出そうと、あれやこれやと試行錯誤しました。

 

 

 

ここでもまた

セーラームーンを意識して

細かいパーツにもこだわり、

麻衣子ちゃんらしいハートモチーフや

ジュエリー的なオブジェクトも配置。

 

 

 

写真を切り抜いたり、

布から花を抜き取ったり、

とにかくいろいろと細かな手を加え、

わずかなバランスも考慮しました。

 

 

 

この完成品に、

麻衣子ちゃんもとっても喜んでくれてえーん

たくさんのあたたかいお褒めの言葉を

いただきました。

本当にありがとう ♡

 

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

それと、

彼女とやりとりをしていて

驚かされたのは、

細かなバランスや構図にすごく気がつくこと。

 

 

 

素人(彼女をそう言ってるわけではないです)の人なら

軽くスルーするようなところを

ちゃんと気づいてくるところが、

マジですごいなと思いました。

こういうところで、

バランス感覚と美的センスが出てくるのです。

※さすが月星座天秤座だなと思いました。こういうところなのですよ。

 

 

 

そんな麻衣子ちゃんの

カンフークラスの詳細は以下です。

麻衣子先生はいつも元気で

キラキラしてて、パワー溢れる素敵な女性ですよ♡

 

 

下矢印

 

ドキドキカンフークラス for Womenドキドキ

自分にうっとりするラブラブ 
美しくかっこいい自分に出会うラブラブ

 


ダイエットしたい!運動不足解消、引き締まった体になりたい、筋力や柔軟性をつけたい、姿勢を美しくしたい、カンフーに興味がある、憧れの服を綺麗に着こなしたい、カッコいい&美しい動きをしたい、目標をもって生き生きと過ごしたい、自分の魅力を開花させたい、自分を好きになりたい…など♪

対象:10代後半~60代の女性


 

完全に初心者の方、

普段運動をしていない方も問題ありませんニコニコ



ドキドキ小松教室

・毎週火曜&水曜:10時~
・60分 1,000円
・小松市内の体育館 

ドキドキ金沢教室

・毎週木曜&金曜:14時~
・60分 1,000円
・金沢市内の体育館


初回は500円です♡
ピンと来た方は、お気軽にご連絡ください(^▽^)/
LINE ID:maiko-08で検索、または、la-verite.tm☆ezweb.ne.jpまで。
(☆を@に変えてください)

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

♡セーラー戦士♡

麻衣子ちゃんのブログは以下ですキラキラ

下矢印

麻衣子のヒロイン道♡

 

 

 

石川県内(小松市近郊)にお住まいで、

カラダを動かしてキレイになりたい!

という女性はぜひどうぞ♡