わたしの星詠み個人リーディングメニュー、

【ブループリントを手紙に託して】

この第一弾の発送が、先日終わりました。

 

 

 

 

 

このために封筒をデザインし、

便箋も作り、一から十まで

自分でやりました。

 

 

 

 

 

 

中に入る鑑定書は、

A4のお手紙にびっしりと

文字をしたため、それを5枚。

 

 

一枚あたりの文字数は、

約1,200文字。

これが5枚なので、

全部でだいたい6,000文字くらいになります。

 

 

そのため

お一人の鑑定書を作ろうとすると、

それなりに時間はかかります。

しかもホロスコープを調べながらのことなので、

なんやかやと1日がかりです。

 

 

そうやってできたこのお手紙、

なんとか初回3名様分の発送ができました。

 

 

 

最近、こういう風に切手を貼って

誰かにお便りを出すということを

しばらくやっていなかったため、

郵便局に行って切手を買い、

それをポストに投函するのは

なかなか楽しい経験でした音符

 

 

 

 

生年月日と出生時間、

出生場所をもとに

たったひとつのホロスコープを出して、

たった一人のために6,000文字を書く。

 

 

 

これって、

わたしにとってもお客様にとっても、

すごくオリジナリティのあることだなと思います。

 

 

 

なぜなら、

他の人と同じ文章になることはあり得ないし、

同じブループリントもない。

オンリーワンの、その方だけの青写真。

 

 

 

誰しもが今世

この地球を生きていくために

空の上で決めてきた、

魂のブループリント。

 

 

 

これは不思議なことに、

自分では全く意識していなくとも

なぜかそれに沿うようなことをしていたり、

書かれているものを好んだり、

そういう仕事をしていたりします。

 

 

 

そのように導かれている人もいますが、

それとは全く違う人生を歩んでいる人もいるでしょう。

この場合であっても、

やはり最終的にはブループリントに書かれた方向性へと

舵を切っていくことになることが多いです。

 

 

 

ご自分のブループリントにご興味のある方は、

こちらの記事をご一読くださいねキラキラ

下矢印