昨日、お友達のLilyさん

わたしのオリジナル占星術

【女神のパルテノン診断】

個人鑑定書をお渡ししてきました。

※パルテノン診断の次回鑑定受付は来月以降を予定しております。

 

下矢印(コレはサンプルですので、内容は異なります)


 

 

Lilyさんはタロット占いをされている

とても可愛くておしゃれな女性で、

以前一緒に占いイベントを

やらせていただいたこともありますキラキラ

下矢印

 

 

そんなLilyさんのブログはこちら音符

下矢印

Lilyさんのブログ♡

 

 

 

Lilyさんご自身も

占いをされる方であるのに、

今回わざわざリーディングの

ご依頼をいただき、感謝感謝ですえーん

 

 


 

 


以下、Lilyさんのご感想を抜粋させていただきました乙女のトキメキ

(Lilyさんありがとうございます!)

 

下矢印

 

星詠みアーティストbunnyさんに

西洋占星術

「女神のパルテノン診断」 

してもらいました

 

生まれる前に自分で決めて

きた課題や、チャレンジ事項

今世の目的、エネルギーチャージ法

ちょっと大人な視点の占いまで

あって、読みごたえ満点

 

その中で何より嬉しかったのが

私は、スピリチュアルや占いの

仕事がとても向いている

そうなんです!

ヤッター爆  笑

 

他者に優しく寄り添うことの

できる受容性も魅力

むふふふ

 

 

あと、今世では

チャレンジングな生き方を

敢えて選んできた勇気のある

魂の持ち主、だそう

ふむふむ、分かるわぁ〜

結構、怖いくせに新しい事に

チャレンジしたくなるクセあり

 

そして

おぉーーーーっ滝汗てなったのは

 

いつも天(神様)から監視?

されていて本来の生き方から

外れると、天からの審判をくだされる

運命の持ち主なんだそうです

↑(俗に言う強制終了みたいなやつ)

 

たしかに…

現在(離婚に向けて)別居中なんですが

まさしく、強制終了的に

その日が訪れました

 

そして、別居がキッカケで

私はスピリチュアルに

目覚めることになったんですびっくり

 

うぅ....いつでも天(神様)から

監視されているって

嬉しいような、怖いような…滝汗

 

出来ればソフトに導いて

もらいたいですが(笑)

 

bunnyさん、とてもステキな鑑定書

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 



Lilyさん、ありがとうございました音符

 

 

ご感想でも書かれていた通り、

Lilyさんはスピリチュアル世界に深いご縁がある方です。

なので、今やっておられる占いのお仕事は

まさにバッチリドンピシャOK

 

 

 

そして、

他者に優しく寄り添う才能もピカイチキラキラ

人のみならず、

自然と動物を心から愛する

優しい心をお持ちです。

 

 

 

そうでありながらも、

ハードモードな人生をあえて選んできた

勇気ある魂の持ち主

(ホロスコープでは、そういうこともわかるのです)

 

 

 

かつ、

天の審判を下される

(天に見守られている)

運命を持ってきており、

本来の道に外れたことをいつまでもやっていると、

天から半ば強制的な力で方向転換させられるという

なかなかな星を持ってきています。

(実はわたしも同じくそうなのです)

 

 

 

なので、

そういった面ではわたしと

相通じる運命を選んでこられた方。

 

 



 

平凡なありきたりの人生ではなく、


 

多少ハードな運命であっても、

今世はそれを乗り越えていきたいんだ!


 

という決意を持って、

この世に降りてきた方であるとも言えるでしょう。

 

 

 

そういうたくましい魂の持ち主である

Lilyさんのご感想記事はこちらから♡

(バスソルトを手作りするって、すごいなー

下矢印




なお、こちらでご紹介した

女神のパルテノン診断は来月リニューアルの予定です。

そのため、現在はお申込みできませんえーん




それ以外でお申込み可能なものは、

「ブループリントを手紙に託して」というメニューキラキラ📧

これはA4サイズ5枚のお手紙に

びっちりとリーディング結果をしたため、

郵便でご自宅にお届けしているものです。

内容が詳細に渡るのが大きな特徴です。





詳しくは、以下をご参照くださいねキラキラ

⬇︎

【ご提供中のメニュー】

星詠み個人リーディング