星詠みアーティストのバニーですPLAYBOY

現在ご提供中の

星詠みのメニューについてまとめますmoon*

 

 

 

1 ブループリントを手紙に託して

 

あなたの生まれ持ってきた

出生ホロスコープをもとに、

生まれる前に決めてきた魂の設定

(ブループリント)を

お手紙にしてお送りします。

 

 

内容は、個人の出生図を

トータルにリーディングしたものを

わたしなりの文章でまとめ、

5枚の用紙にしたもの。

 

 

詠む内容は、その方まるごと。
下矢印

 

ジュエリー☆仕事・適職のこと

ジュエリー☆恋愛・結婚のこと

ジュエリー☆お金のこと、稼ぎ方

ジュエリー☆自分自身の個性、性格

ジュエリー☆魂の目的、目指そうとしていく方向性

ジュエリー☆現在の傾向

 

 

 

こちらを文章にまとめ、

封筒に入れて、

ご自宅に郵便でお届けします。

 

 

封筒を開けて

わくわく&ドキドキしながら

手紙を読むような感覚って、

ここ最近なかなか出逢えなくなりましたよね。

 

 

 

そういった感覚やぬくもりを

少しでも思い出していただければ

うれしいなと思います☆

 

お申し込み詳細

 

ジュエリー☆料金……10,000円(税込)

 

ジュエリー☆お届けまでにかかる日数……10日前後

 

ジュエリー☆お支払い方法……銀行振込 or Paypalクレジットカード決済(前払いとなります)

 

ジュエリー☆お申し込み方法……リンク先のフォームにご記入ください星☆

下矢印

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

2 女神のパルテノン診断

 

 

こちらは現在募集しているものから

仕様と価格を変更した上、

4月以降のお申し込み&お届けになります。

今月はお申し込みを締め切りました。

 

 

 

これまで募集していた

女神のパルテノン診断についての

詳しい内容は、

こちらの記事をご覧ください。

下矢印


 

 

ご感想は、こちらに掲載していますキラキラ

下矢印

 

 

1と比べて

内容がどう違うのか?というと、

こちらのパルテノン診断の方が

デザイン性に富んでいます。

かつ、ちょっとオトナな内容Lipが入ってます。
下矢印

 

 

 

 

そういうのは求めてないとか、

文章を読むのが好きな方、

活字を追うのが苦にならない方は、

1の手紙タイプが向いているかなと思います。

 

 

 

 

ちなみに、

これまではメールにて

pdfデータとしてお送りしていた

この【女神のパルテノン診断】

下矢印

 

 

これを4月以降は、

印刷物として直接ご自宅に

お届けしようと思っておりますキラキラ

 

 

今までのお客様には

ご自宅でデータをプリントアウト

していただくお手間があったことと、

パソコンが苦手だったり

pdfデータそのものが

よくわからないという方も

いらっしゃったのではないかということ。

 

 

これらのことを考えた上で、

直接わたしの方で印刷物にしてしまい、

そのままご自宅にお届けすれば

なお喜ばれるのではないかと考えました。

 

 

 

なお、この印刷物に関しましては、

自宅の一般プリンターは使いません。

 

 

印刷会社に印刷をお願いして、

ちゃんと製本してもらいます。

 

 

そのため、用紙もある程度の

厚みのあるものとなりますし、

製本して綴じてもらうので、

長期保存や見返しにも適したものになります。

 

 

従来は5ページのものでしたが、

今回のバージョンアップに伴い、

表紙裏表紙をつけて

全8ページの冊子にする予定ですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル完了いたしました。

現在お申し込み可能です。