星詠みアーティストのバニーですPLAYBOY

以前、山羊座と獅子座女性の

魅力&特徴をお伝えしました。


やぎ座山羊座女性の、10の魅力&特徴を教えます

 

しし座獅子座女性の、10の魅力&特徴を教えます

 

 

 

今回は、

 

双子座女性

 

を取り上げていきますふたご座

 

 

 

 

では、

 

双子座女性の10の魅力&特徴きらきら

はじめます。

 

 

 

 

1 軽やかな自由人

 

自分の好きなタイミングで、

好きなように動きたいと願っています。

 

そのため、

自由を束縛されるような環境や

融通の利かない人間関係では、

本来の力が発揮されにくいでしょう。

 

 

 

 

2 おしゃべり大好きで、話し上手

 

とにかくおしゃべりが好きで、

誰かと喋っていることで

精神が安定するところがあります。

 

その内容も決して
カタくて真面目なものである必要はなく、
他愛のないおしゃべりでOK。

 

大勢の人の中でも気負わずに
上手にトークができる、

いわゆる「弁が立つ」タイプ。

 

 

 

 

 

3 覚えるのが早い

 

モノ覚えがとても良くて、
飲み込みも早いのがいいところ。

 

ちょっと説明しただけで、

スッと理解することができる人。

 

 

 

 

4 軽やかなフットワーク

 

興味と好奇心の赴くまま、

ひょいひょいとあちこち動き回ります。

 

遠いところを目指すというよりは、

近場を動き回るタイプ。

 

その軽やかな足取りを

羨ましく思っている人も多いはずです。

 

 

 

 

5 友達を作るのが上手

 

どこへ行ってもスグに

友達を作ってくるのが、双子座。

 

簡単に他人の中に溶け込んで

面白いことを言っては周囲を笑わせたり、

場を盛り上げたりもできてしまう。

 

そのため、あっという間に

友達を作れちゃうタイプ。

 

深い付き合いをするというよりは、

どちらかというと付かず離れずの

ライトな交友関係を好むところがあります。

 

 

 

 

 

6 情報収集力はピカイチきらきら

 

好奇心旺盛であることもあり、

情報収集がとても上手です。

 

いろんなところから情報を見つけ出し、

比較したりすることも上手。

 

芸能人やドラマ、ゴシップに

詳しい人も多いです。

 

 

 

 

7 頭がいい

 

高速回転する頭脳を持っています。

 

飲み込みが早い上に頭もいいので、

仕事を覚えるのも人一倍早いでしょう。

 

本を読む力や、言葉を操るための

言語能力にも恵まれています。

 

 

 

 

8 スマートで、スタイリッシュ

 

都会的な雰囲気を持ち、

スマートな振る舞いができる女性です。

 

カッコ悪いことは嫌いだし、

自分がスマートに見えるように

心がけている方もいらっしゃるでしょう。

 

そのため、見苦しいことや

恥ずかしいことに対する嫌悪感も

人一倍あります。
 

 

 

 

9 同時進行・マルチタスクが得意

 

いくつものことをマルチにこなしたり、

多くの業務を上手に同時進行させる能力があります。

 

そのため、

一つのことに没頭するというよりは、

複数のことにライトに取り組む方が向いています。

 

いつも新鮮な環境に置かれている方が、

うまく能力を発揮できるタイプ。

 

 

 

 

 

ID 尽きることのない好奇心

 

好奇心は双子座のパワーであり、

エネルギーの源とも言えるもの。

 

これって何?
この人って何者?

それって何が面白いの?

それで何がわかるの?

 

こういった、

情報や人に対する興味や、好奇心

これらは双子座においては、

一生尽きることがないでしょう。

 

いつも自分のまわりを見渡しては、

何か自分と似たものはないか?

人生のヒントになるものはないか?

面白いことはないか?と

無意識に探している人ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

双子座女性の10の魅力と特徴をお伝えしました。

 

 

 

軽やかな足取りと、
泉のごとく湧き出る好奇心。

守護星は水星おんぷ。

そのために知力の恩恵を受けており、

言葉を扱うことに縁があるのです。

 

 

 

このシリーズは、他に山羊座と獅子座もありますよーキラキラ

下矢印