星詠みアーティストのバニーですPLAYBOY

今回は、山羊座女性の良さについて、

フルパワーで書いていこうと思います。

 

 

 

 

なぜ山羊座だけを

フューチャーするのかというと、

 

 

 

まず第一に、

わたし自身が山羊座であるということ。

 

第二に、

山羊座のイメージを払拭したいから。

 

第三に、

すべての山羊座女性を応援したいから。

 

 

 

特に最後の、
【山羊座女性を応援したい】

ってのが、一番強い理由です。

 

 

 

そもそも山羊座の特徴や

イメージというのは、

これは山羊座の人ならみんな

わかるのではないかと思うのですが、

だいたいこういうものではなかったでしょうか?

 

下矢印

 

 

・地味

・まじめ

・努力家

 

 

 

 

こういう字面を見て、

 

 

 

 

なにソレ、

つまんねえな。

 

 

 

 

と思ったことはありませんでしたか?

 

 

 

 

 

少なくとも、わたしはそうでした。

 

 

 

小さい頃

はじめて星占いに興味を持った時も、

自分の山羊座の特徴を本で読んで、

 

 

 

なんてつまらない内容なんだろう。

他の星座は、もっと素敵なのに。

 

 

 

このように思って、

がっかりしたものでした。

 

 

 

そのことについては、ここでも書いています。
なぜわたしが星詠みをするようになったのか?という話です。

 

 

地味・真面目・努力家。

 

 

確かに、

山羊座の特徴は一般的にそう言われてはいます。

これは事実。

 

 

ですが、

わたしは必ずしも

そうとは言えないと考えています。

正確に言えば、それだけではないと。

 

 

じゃあどういう特徴が

他にあるのか?というと、

 

 

山羊座の女性というのは大抵、

独特のギャップを持っている人が多い。

 

 

これは多くの山羊座女性を見てきた中で、

わたしが実感していることです。

 

 

 

例えば、

真面目そうに見えてチャーミングだったり、

堅そうに見えてユーモラスだったり、

何も考えてないようで

内面には野心を抱いていたり。

 

 

 

そして外見的にも、

地味とは程遠い

華を持っている方が多いのです。

 

 

 

その華というのも

ギラギラしたような感じではなく、

どちらかと言えば、

品格・知性・凛とした感じ

伴ったものとなっています。

 

 

芸能人の方を挙げて

どういうイメージかと言うと、

深津絵里さんや中谷美紀さん。

彼女たちは、どちらも山羊座です。

 

 

 

しっとりとした妖艶さ。
浮ついた感じのない品格。

 

 

 

これが、

山羊座女性の魅力なのです。

 

 

 

山羊座の女性のみなさんは、

それをぜひ自覚してみてください。

他の星座を羨むこともあるかもしれませんが、

山羊座には山羊座にしか出せない魅力があるのですきらきら

 

 

 

これだけでは足りないので、

また次回、

山羊座女性の魅力について書いていきますねキラキラ