星詠みアーティストのバニーですPLAYBOY

前回に引き続き、子宮推命鑑定士のともみさん子宮推命鑑定をやってもらった話をしていきます。

 

 

 

 

 

 

子宮推命鑑定書のうち、

円推力に関するわたしの結果です。

 

 

 

・守備本能

・伝達本能

・攻撃本能

・習得本能

 

の4つのバランスを見るものかな?

 

 

 

このうち、わたしにないのは伝達本能でした。

【自分の考えを多くの人に伝えようとする欲求】だそうです。

 

 

 

この結果に対してわたしが感じたことは、

確かに、

他人に自ら

自分の考えを伝えようという意識がないな、ということでした。

 

 

 

ブログを書いたり人と会話をしている中で【わたしはこう思う】というのを伝えることはありますが、自分が心の中でプランニングしていることを能動的に人に伝えることって、ほとんどない。

 

 

 

自分がやろうかどうか考えていることで自発的に人に相談することも、ほぼない。

一人でアイデアを出して計画して、一人で決断・行動してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、子宮推命の星について。

わたしは印綬という知性の星を2つと、偏官という行動の星、食神という遊び心の星、劫財という自立心の星があります。

 

 

十二運星で言えば、死と絶と冠帯

 

 

星と照合してみますと、

 

 

下矢印

 

学ぶことが好きで、自分が興味を持ったことは自力で調べたいタイプです。

衝動的に行動することがあります。

恋愛にはトキメキを求めます。

楽しいことが好きです。

そして、欲深いです。

 

 

妙な直感が働くことがあります。

気分に多大なるムラがあります。

体力がありません。すぐに疲れます。

集中すると周りが見えなくなります。

自分の感受性に押し潰されそうになることがあります。

 

 

 

これらの星に関しては自分でも予備知識があったので、すごく自覚しているところでした汗

 

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

 

そして、子宮推命ではなんと、自分の健康運までわかるのですよ!

 

 

 

ともみさんが教えてくれましたが、わたしは言いたいことが言えてないとすぐに喉をやられるそう。

 

 

 

これは本当にそうで、今までも人に気を遣って言いたいことを押し込めたときは、翌日いつも喉を壊し、あげく声が出なくなることが度々ありました。

風邪をひけば、一番先に気管支にダメージがきます。

 

 

 

それと、大腸にもダメージがくるそうで。

これも事実。

スリランカにアーユルヴェーダに行ったときにも、ドクターに腸のダメージを指摘されていました。


 

 

このように子宮推命では、自分のデータが多角的に取得できます。

単なる占いというよりも、自分の取説といった感じキラキラ

 

 

 

これはホロスコープにも言えることですが、

つまりは子宮推命も、

自分のことが客観的に理解できるツール

ということですねうーん

 

 

 

 

 

そしてともみさんにアドバイスされて

ガツンときたことは、

 

 

アウトプットをしてね♡

 

 

ということでした。

 

 

 

 

わたしは冒頭でも書いた通りに、自分の思考のプロセスを人に話すということに意識が回らないため、自分の頭にどんどん体験談や知識が溜まっていってしまうとのこと。

つまり、入ってくる一方で、その出口が小さいわけです。

知性の星があるから入ってくるものはデカイのに、それを出す場所が狭いと。

 

 

 

このことは、自分でも前々からすごく自覚していたことでした。

書きたいネタはめちゃくちゃあるのに、つい目の前の仕事や家事や雑事を優先してしまい、文章を書くことを後回しにしてしまう。

まあいいか、と寝てしまう。

 

 

 

だから、

インプットしたら

アウトプット!

ということを勧められたのは、すごく納得で。

 

 

 

なのでこの記事も、アウトプットを意識して書いてみました汗

ブログというか文章書くのは好きなので、それをもっと優先していかなきゃならんなとショック

 

 

 

 

そんなわけで

自分を客観視できる上に、

必要なものは全て

今の自分の中にある

ということがわかった、

子宮推命でした。

 

 

 

 

ご興味のある方は、

わたしが見てもらったともみさんに連絡してみてくださいね。

下矢印

ともみさんの子宮推命の鑑定について

 

 

 

 

宝石紫わたしが鑑定してもらった内容として、こちらもぜひご参考にキラキラ

 

About Me

星詠みアーティストのバニーです。 西洋占星術に基づいたホロスコープリーディングと、イラスト&グラフィックデザインを承っています。 プライベートでは宇宙の法則を実践する日々。自分の心に従うことを大切にしています。 趣味は一人旅、アート、文章を書くこと、美しいものに触れること、美味しいものを食べること。あらゆる自己表現と自己探求。飽きっぽい性格で、同じことが続く生活が苦手。 2人の息子を持つ母親でもあります。