こないだ初めて、
イラストのお仕事をもらいました♡



発注してくれたのは、
こちらのお方( ´艸`)
下矢印



彼女はハロウィンパーティーを企画するとのことで、
その告知イラストを依頼してくれたのです♡




なんとありがたや
ヽ( ´∇`)ノ
ぜひ!
ぜひやらせてくださいな!



と承り、
即日で仕上げました。



ありがたや。
なんせ初めてのイラストのお仕事。



おそらく彼女にとって、思い切ってのイベント開催。
そのお知らせイラストをわたしに頼んでくれたとは、
なんて嬉しい。



そんなありがたやの気持ちで描かせていただきました。
出来上がりはこちら。



パーティーは好きなコスチュームで参加オッケーとのこと。
今月30日の夜です( ´艸`)



詳細はこちらの記事を。




イラスト依頼、本当にありがとうございました(*≧∀≦*) 



今後もこんな風に、
いろいろと描いていきたいです。
これは色付け前のイラスト。






このイラストもそうですが、
わたしは下書き無しの
一発描きが合ってるようです( ´艸`)