チェリーちゃんたちが今燃えてる
Genius Debut Show☆



それに出演するチアチームのロゴデザイン募集の案内を見て、これでもグラフィックデザインやってたわたくし、
ロゴデザインを作って応募しましたウシシ




募集見た時に、


コレ、
わたしがやりたい!


と思ったのだよね。




これは受注して作るような仕事じゃないし当然金銭と交換する話じゃないけど、
単純にわたしがやりたいと思って。
タダでもいいから、作ってみたいと思ったのです。




流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ流れ星
 


さて、ロゴは特にそうだけど、
わたしは何かをデザインする際は必ず、
下絵を自分で描きます。
(これはわたしに限らず、殆どのグラフィックデザイナーがやってることやけどもぶー




それを元にデジタルデータを起こし、
PCでバランスの調整などを行う。


 

そうやってできたのが、コレ。


チアチームのロゴは
紫の地に黄色の文字という希望があり、
みんな一緒のユニフォームにするとのこと。



それならユニフォームにしたバージョンも作ろうと思って、このデータも作った。





これを作っても
まだアイデアが降ってきたので、
もう一つバージョン変えて作成。



どっちのデザインにも共通してるのは、
スター流れ星星流れ星
天才のデビューという場なので、
スター誕生的な要素を入れました。



チアガールらしい動きも意識して。




これは応募方式だから
このデザインが採用される保証はどこにもないし、
どっちもボツになるかもだけど、
それでもわたしがやりたいと思ったから、
単純に作れたことに満足♡



結果に期待せずに
やりたいことをやるのは、
なかなか難しいよね。



だけど今回のコレに関しては、
マジでただやりたい!って気持ちだけで作れた。そのことが嬉しいニコ



星キラキラ流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星



Genius Debut Showは、来月11日。
天才のデビューの場チョキ
詳しくは以下♡


1111みんなで創ろう☆Genius Debut Show
https://ameblo.jp/1001-cherry/entry-12406249620.html