先日、勢いあまって

イラストレーターになるぜ!

宣言をかましたものの、

 

 

昨日・今日とわたくし、

 

 

モヤモヤしております.._〆(´Д⊂

 

 

 

 

というのも、

 

 

イラストの方向性がわからない

自分のイラストの型が決まってない

 

 

ことに

不安を抱いてしまい……

 

 

 

 

自分がまだまだアマチュアの

へっぽこなのはわかってるけど、

目立ってる人や活躍してる人たちの

イラストがうらやましくて。

 

 

こういう人たちってみんな、

自分の型を持ってるのです。。。

 

 

例えば愛ちゃん。

愛ちゃんも最初はだるまアーティストだったけど、

今じゃすっかり自分の型を確立して、

一目見ればすぐに

これ愛ちゃんの絵だ!って

わかるような絵を描いてる。

 

 

イラストにブレがないというか、

タッチが確立してる。

それがうらやましいのです。

 

 

 

 

一方でわたしのイラストといえば、

 

 

こんなふうに、

ポップな感じならすらすらと描きやすい。

 

 

 

かと思えば、こんな鉛筆画も描いてみたり。

 

 

 

 

 

ふと、雑誌に使われるような

女の人のファッションイラストが

描きたくなってみたり。

 

 

 

 

そうかと思えば、

突然FUMITOさんイメージで

漫画風に描いたり。

 

 

 

 

 

こっからなぜか、

叶姉妹のミカさんに発展w

わけわからん。

 

 

 

なんでコロコロコロコロと、

画風が変わるのーーーー!

えーんえーんえーん

 

 

 

 

一体わたしは、

 

どうしたいのさーーーー??

 

 

 

 

血迷ったあげく、

インスタにイラストを

アップするのも怖くなってショック

(なぜかブログにはできる

 

 

 

外側に意識が向いてるのかなあ……

考えすぎなのかなあ……

 

 

 

描くのはいいんだけど、

型が決まってないブレブレの自分。

そこにモヤモヤを感じちゃう。

 

 

 

うおーん

えーんえーんえーんえーんえーん