本日10月1日ということで

キリもいいので、

わたくし決めました。

 

 

 

 

 

イラストレーターに、

 

俺はわたしは

 

なる!!

 

 

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

こういうのってさ、

 

 

言ったもん勝ちやん?(・∀・)

(勝ち負けとかどーでもいいけど

 

 

 

【今日からわたしは○○です】

【わたしは○○になりました】

 

 

 

って、

プロだろーがアマチュアだろーが

宣言してそれを掲げてしまえば、

もうそれになっちゃうわけやん?

 

 

 

○○占い師とか

○○コンシェルジュとか

○○コンサルタントとか

○○クリエイターとかさ。

 

 

 

そんならわたしは、

イラストレーターになる。

名前はバニーでいく。

今日からなる。

すでにそうなった。

 

 

 

だからイラストレーターとして

モノを考え、行動し、

イラストを描き、

そうある。

 

 

 

あり方を、そのようにする。

 

 

 

そうよわたし、

小さい時からずっと、

そういうことしてたんだもん。

 

 

 

その決め事のもと、

アイコンを描きました。

 

 

 

今日はいつもと違って、

鉛筆で描いてみました。

 

 

ブログもこのアイコンに変えて、

インスタもプロフィール変えた。

自作のアイコンは、気分がいい♡

 

 

 

 

★インスタはこちらから。

フォロー大歓迎でっす(o^∀^o)

 

https://www.instagram.com/ayu.bunny/