今日はどーしても新しいペンが欲しくて、雨だしめんどくさいなあと思ったけど、えいっと買いに行ってきた(*´꒳`*)



そしたら文房具屋でスケッチブックを見つけてしまい。
しかも定番マルマンのスケッチブックに、60周年のやつが出てる!
カタチも正方形でコンパクトだ!
こ、これは!買わねば!




で、



買いました( ´艸`)



いや、そりゃ大した買い物じゃないですよ?
でもね、新しいスケッチブックとペンを買っただけで、わたしの心がうひゃうひゃと舞い上がりゲラゲラ



文具や画材、思えばずっと好きだった。







されどこういうのって、



別に、



めっちゃ必要じゃないやん?



なくても生きていけるやん?



なんなら、




ムダやん?
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




しかしだ。
ムダ嫌い星人のわたしの思考を追いやり、わたしはわたしの心に従いました。

 


そしたらまあ、
そこから帰り道、ずっとハッピー♡
たかがスケッチブックとペンで、やたらとハッピー。
雨の中買いに行けたことにもハッピー。
めんどくさいを押し切った自分にもハッピー。




おい、どないやねん、
これまさに、




ハッピーづくしやないかい。




そんでさっき、一枚描きましたですよ。



日常のなんてことない今日のことを、イラストにしましたですよ。




そんで勢いづいて、スケッチブックの表紙デコってみましたよウシシ








なんて気分がいいんだ。



毎日、こんなことばっかりやって暮らしたい。





自分の心に従うって、
まじ最強。