昨日もイラストのことを 
ちらっと書いたけど、


またまたあの会の参加メンバーが、
わたしのことを書いてくれた♡




うれすい(*≧∀≦*) 



わたしは自覚が全くなかったし、
これはおそらく
みんな出来る事だと思ってるのだけど、



人をパッと見た時、
その人に似合うものがスーッとわかる。



特にその人をイメージする色、
似合う素材、
似合うテイストが手に取るようにわかる。



かといってそれが、
その人の好みそのままとは限らないけどぼけー



でも、
明らかにその人の雰囲気に合わないものをお召しになってる場合は、
かなりな違和感として伝わってくる。



それと発見したのは、
その人をイメージした絵を描こうとすると、
どこからともなく
その人をイメージするワードが湧いてきたこと。



それは実際に会って 
その人を目の前にしても出てくるけど、
改めて絵を描こうとすると、
別のワードが降ってきたりするということに気づいた。



それがブログ紹介してくれた
せおってぃの場合だと、



会ってる時はとにかく、
表には出てこない
内に秘めた強い闘志、
青い炎を感じてた。



それが自宅で彼女をイメージするイラストを描こうとしたら、
なぜか夜というイメージが出てきた。



クルマというのは他のみんなから出てたワードだったので、
それはあくまで借りてきた感じだったけど、
夜を駆け抜けるという言葉が出てきたのだ。



そしたら彼女、
時折夜のドライブをしてるらしいガーン

 


まじか。





もひとつ、
主催者のゆりさん。



彼女も会ってる時とは違うワードが降ってきた。
お会いしてる時は全く出てこなかったのに、
いざペンで書きだすと、
全く違うワードが出てきた。



しかもそれもご本人にとって、
思い当たる節があったようで。




こんな偶然もあるのかしら。




不思議だけど
こういうのってきっと、
みんな分かることなんだろうな。



でも、面白い発見でした( ´艸`)