久々のブログ更新だ〜♡

というのもこの一週間、ほんま体調が悪く……

夏風邪ひいて、エライ目に遭っとりましたショボーン

 

 

特にこないだの満月の日がピークのひどさ!

占星術やってる身としては、

ネイタルの山羊座にひっかかるところに何かあるかもな……

(山羊座満月だったので)とは思ってたけど、

ボディにきたよねゲホゲホ

 

 

ようやく今日になってほぼ復活!

そんで色々と滞っていた用事なども済ませ、

(大部分がネットでのお買い物♪)

今はすごく気分がイイ♡

 

 

 

はあーーーー

やっぱわたし、

 

 

 

お買い物好きだわ〜音譜音譜音譜

 

 

 

もちろんリアル店舗でじっくり見て

あれこれ悩んで買うもの楽しー!けど、

ネットショッピングもこれまた楽し♡

 

 

 

んで今日はね、

トリートメントにボディスクラブ、

デオドラントグッズにお水とか

ネットでたくさんお買い物したラブラブ

 

 

 

その中でもひときわときめいたのが、

 

 

 

ランジェリー♡

 

 

 

 

わたし、やっぱり下着が好き。

他人からは見えないところだからこそ、

選ぶのが楽しい。

 

 

 

だってね、服みたいに、

これ派手すぎ?とか

これ若作り?とかさ、

いちいち考えなくてもいいし、

 

 

 

もうかんっっっっぜんに、

自分の世界観を身にまとえるわけでしょ?

 

 

 

若い時はデコラティブで

フリフリしたものをチョイスしてたけど、

最近の好みはもっぱら、

繊細なモノ♡

 

 

細いストラップに上質なレースとか、

透け感に品があるラインのキレイなものとか

 

 

そういうセンシュアルなモノにときめくラブラブ

 

 

どこで買ってるかというと、

定番だけどピーチジョンは必ず覗く。

あと、ヴィクトリアズ・シークレットも。

ラヴィジュールも良い。

 

 

中でもピーチジョンとの付き合いは本当長い。

若い娘たちのラインには

あんまり目がいかなくなったけど、

たまーに可愛い♡ってものがあると、

気にせず買っちゃう。

 

 

今回はブラ・ショーツセットを3つと、

ナイトウェアもGET照れ

 

こういうのって本当、

女性の愉しみだよね。

 

 

下着見てるときってつくづく、

自分が女に生まれてきてよかったな〜と思う。

 

 

子供がいるからとか

結婚してるからとか

年齢がどうとかそんなこと、

かわいくて素敵なランジェリーを

身につけることとは

ぜんっぜん関係ない。

 

 

わたしは女に生まれたからには、

死ぬまでキレイなものを身につけていたいもん。

 

 

たとえそれを見るのが自分だけだとしてもね。

 

 

そういう気持ちを持ってる自分のことを、

わたしは気に入ってるゆめみる宝石