いい天気だ〜音譜

海にドライブ行こうかと思ったけど、ふと絵が描きたくなった!

 

 

わたしはホロスコープが読めるのですが、星座をテーマにしたイラストをひとつ描いてみました♡

(素人なので下手なのはご勘弁あせる

 

 

 

牡羊座をイメージして描いてみたよ。

 

 

牡羊座はね、ピュアなエネルギー溢れる星座 牡羊座

 

 

 

純粋で、人を疑わない真っ直ぐな目を持ってる。

物事を始める、新たなスタートの星座でもあるので、バーン!といち早くスタートが切れる人たち。

向上心にも溢れていて、負けん気も強い。

 

 

 

ソワソワと落ち着きがないところもあるけど 笑、アクティブで元気。

調子のいい時は、とっても前向き!

 

 

 

そんな特徴をイメージして描いてみました。

思いのほか、楽しかった音譜

 

 

 

アートやっぱり好き。

あと、ホロスコープも。

 

 

 

イラストと一緒に、ホロスコープを診るサービスってのを始めようかな 笑