前の記事の続きも書いてないまま、違うネタにぶっ込みます。

 

 

 

願望実現の奥義についてお伝えしていきます♪

引き寄せとかスピリチュアルな知識がある人は、みーんなこの奥義を必ず聞いているはず。

 

 

 

それは、

 

【願ったら、それに執着せず忘れろ】

 

ってやつ。

 

 

 

 

これね、マジでしたよビックリマーク

 

 

 

というのもわたしつい最近、願望がひとつ叶ったのです音譜

その願いは、「こういう人と仲良くなれたらいいな〜」というもの。

 

 

 

で、数ヶ月前だったかに、その人の条件について、細かく箇条書きでノートにまとめていたのです。

例を挙げると、旅好きで、語学が堪能で、頭が良い人……などなど。

 

 

 

そしてそのことを、すっからかんと忘れておりました。

その間何をやっていたかというと、心の声に従うことをひたすら徹底し、自分を可愛がることに努めていました。つまり毎日、自分のことに集中して、自分のエネルギーを整えることに夢中だったわけです。

 

 

 

その間はマジでその願いのことを忘れており、時折思い出したとしても、叶うことに全く執着がなかった。

まあ、叶えば嬉しいけど、別にいいや、的な。

 

 

 

そしたらその数ヶ月後。つい最近。

わたしがノートに書いたまんまの人が、目の前に現れたのです。

しかも、予想もつかないようなシチュエーションで。

 

 

 

ところが出会った最初は、その人の特質まではわかりませんよね。

それが話していくうちに、だんだんと自分が出していた条件にぴったり当てはまるということが判明していったのです。そんなことって、あり得る!?

 

 

 

あり得ましたよ。

 

 

 

わたしが身をもって体験したことなので、マジです。

 

 

 

なので、このことは自信持って言えます。

わたしなりに得た願望実現の奥義は、以下の通り。

 

 

 

★願いを放ったら、後はひたすら自分のことに集中し、日々自分を楽しませ、喜ばせることに集中せよ。

 

★叶う叶わないどうでもいい状態になるくらい、自分のことに夢中になれ。

 

★願望に執着するな。追い求めるな。楽しみながら待て。

 

 

 

以上。

いろんな方がすでに言われていることではありますが、いざ自分が体験してみて、マジで腑に落ちました。

 

 

 

 

 

そうは言ってもどうしても執着しちゃう〜ショボーンという方へのアドバイスとしましては、

 

【そんな暇がなくなるくらい、自分に集中しろ】

 

です。

 

 

 

外のことばかりに意識が向いて人と比較するから、執着するネタが見つかるのです。そんな暇があるなら、自分のことばっかり考えていてください。

 

 

 

・毎日、毎瞬、自分に喜びとトキメキ、ワクワクを与えてあげること。

・自分を楽しませることを今スグにやってあげること。

・ホッとすることをしてリラックスすること。

・今ここを感じること。

・思考を過去・未来に飛ばさないこと。

 

 

 

このことにだけ集中してみてください。

 

 

 

わたしもこの奥義を用いて、次なる願望実現までのプロセスを楽しみます音譜

みなさんも是非、やってみてくださいね♡