浸透 | 清春と甘い生活

浸透

させてます。
清ちゃんを!

お友達が遊びに来ると、うちのリビングに君臨している 清ちゃんが目に入る訳で。

んで、まぁ、いろいろ質問とかされちゃって。

一番、皆さんがビックリするのが、年齢だね。

見えないもんだから、まぁ~、よく驚く驚く。

自分の事ぢゃないのに ほくほく嬉しくなっちゃうし、清ちゃんを好きな自分も誇らしい!

恥ずかしくないんだものっ!

よく○○が好き。
とか聞くと引かれちゃう感じの時とかも世の中にゎ、そんな事もあるけどね、ま、清ちゃんに関してゎ全く無いし。

おぉ~!
カッコいぃ~!
って言われる事がほとんどですゎ。


んで、もぅ私がライブに行ったりしてるのゎ周りゎ知ってるから、羨ましがられるね。

たぶん、私がすっごい嬉しそぅにしてるから。

だってママになると 楽しみって持ってる人ゎすごく少なくてね、
あっても自己満足の世界だったりでね、
その楽しみの中に「愛」を持ってる人ゎほんとーに少ない!!

自分がどれだけ満たされてるか。
と、改めて思ったりもするゎ。

だってライブの楽しさったら 表現できないくらいなんだもんっっ!

私も「若いぃ」とビックリしてもらえる事があるけど、若さの秘訣ゎ清ちゃんに会ってるからなんだなぁ!!

あぁ~。
あと1ヶ月、我慢しなくちゃ~。

早く会いたいっっ!