朝のルーティーンは こなしたねw | ろぷのブログ

朝のルーティーンは こなしたねw

    

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日も暑い1日でした・・・

 

    今朝は雲り空になってます・・・

 

    日差しがない分 暑さも和らぐかしらあせる

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 早くご飯が欲しい むつきw

 

    ケージから出ると 走り去るのは

 

    とりあえず走らなきゃって思ってるのかしらw

 

 

 

 

    それでは今朝のむつき

 

 

  

    だいぶ下の歯が伸びてきてるかなあせる

 

 

    今朝もとりあえずって感じで走り去る(笑)

 

 

 

    すぐに戻ってくるあせる

 

 

 

    この後はこたつテーブルに向かって

 

 

 

    

 

    ケージに戻って ご飯待ち~

 

   

    ご飯の準備が出来たら即座に

 

 

    とりあえず朝のルーティーンは

 

    しっかりこなした むつきでした~

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ