早くご飯を下さいw | ろぷのブログ

早くご飯を下さいw

    

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は本当に暑くて・・・

 

    今日も暑くなりそうで・・・

 

    これ以上暑くなったらどうなるんだろって

 

    しみじみ思っちゃいますね・・・

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 水入れを枕として寝てた むつきw

 

    あんな寝方をしてると 余計寝にくそうですが・・・

 

 

    それでは今朝のむつき

 

    とりあえず走り込み

 

 

 

 

 

 

 

    このまま振り向き戻ってくるw

 

 

   

    ケージに戻って ご飯があるかチェック

 

 

 

 

 

    

    ご飯を入れると

 

 

 

    カメラ目線でご飯を食べましたw

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    本当に暑い・・・

 

    冷房の中にずっといたいって思ってる私ですあせる

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ