静かに訴えるw | ろぷのブログ

静かに訴えるw

    

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は久しぶりに快晴で

 

    めちゃくちゃ暑い1日でした・・・

 

    そして今朝もしっかり青空が~

 

    今日も暑い1日になりそうです・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 最近のお気に入り場所w

 

    少しずつ探検する場所も増えてきてる むつきですニコニコ

 

 

 

    それでは今朝のむつき

 

 

    相変わらずケージの中でバタバタしてるので

 

    ブレブレあせる

 

 

    ケージから出ると しっかり走り込み~

 

 

 

 

 

 

    今朝は早々に戻ってくる

 

 

 

 

 

 

   

    ご飯を下さいと静かに訴える!?

 

 

 

    

    ご飯を入れると 即座に

 

 

 

 

    今朝も元気な むつきでした~

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ