キャリーの中でw | ろぷのブログ

キャリーの中でw

   

 

    おはようございますビックリマーク

 

    梅雨に入って雲リが続いてるのは有り難いこの頃

 

    日差しがないだけ暑さもマシな気がしておりますあせる

 

    今朝も曇り空

 

    蒸し暑さは感じそうですが・・・

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 クイズの答え いかがでしたか~

 

    だんだんクイズの問題も思いつかなくなってきてる私ですがあせる

 

 

 

    それでは今朝のむつき

 

 

    ケージの中でも朝は必死過ぎて

 

    ケージの中で走り回っておりますあせる

 

 

    ケージから出ると しっかり走り込み~

 

 

 

    早々に戻ってきて

 

 

 

 

 

 

    ご飯を食べました~

 

 

 

 

 

 

    昨晩はキャリーの中でカクカクあせる

 

    ボールをキャリーの中に入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ