夕ご飯も早くして~w | ろぷのブログ

夕ご飯も早くして~w

   

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は蒸し暑さを感じる1日で・・・

 

    夕方は本当に蒸し暑く・・・

 

    夜はしっかり雨が降ってきました・・・

 

 

    今朝は青空が見えてます!!

 

    暑さを感じるかしら・・・

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 日帰りバスツアー

 

    バスツアーは寝てればいいのである意味 楽ですよねw

 

    むつきも長い時間お留守番でしたが

 

    元気一杯で一安心でしたニコニコ

 

 

    それでは今朝の むつき

 

    今朝も絶好調に走りさり~

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

    戻ってくるかなとみてると

 

 

 

    ここから一気に~

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    今朝も絶好調な朝でした~

 

 

 

    昨日は 爆睡してた むつきw

 

 

    写真を撮ったら起きちゃって

 

    ご飯の時間とわかったようで~

 

 

 

    入ってないとわかると 早くくれと訴えるw

 

 

    しっかり夕ご飯も食べました~

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    6月もあと1週間ですね・・・

 

    それでは今週も1週間頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ