ここまでひどかったんだ^^; | ろぷのブログ

ここまでひどかったんだ^^;

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日はわりと過ごしやすい1日で~

 

    風があるとまだ暑さも和らぎますね~

 

    今日も天気は良いけれど

 

    家の中は良い風が入ってきてますニコニコ

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 うたっちしてキョロキョロしてると

 

    ちょっと私としては危険性を感じちゃいます(笑)

 

    何が気になってたんだろぉ~

 

 

 

 

    昨日 むつきの歯のカットに病院にあせる

 

    下の歯が伸びてたので気づいたんだけどあせる

 

    結局 上の歯もくるりと曲がっててあせる

 

    ここまでひどかったんだってしみじみ・・・

 

    むつきの歯のアップですあせる

 

 

    顎の位置が生まれつきずれてるようで

 

    生まれつきの不正咬合と言われましたあせる

 

    ろぷと一緒で 定期的に通わないとなあせる

 

    こんな歯でも一生懸命ペレット食べてたんだなあせる

 

    家じゃ ジッとしてないけれど

 

    借りてきた猫ならぬ借りてきたウサギでした(笑)

 

    まぁおとなしい!!

 

    おかげですんなりカット出来たんだけどあせる

 

 

 

    初めてこういう思いをして

 

    家に帰ったらどうするんだろって思ってたけれど

 

    口の中がなんか変って思ったのか

 

    毛づくろい必死にしてたりとあせる

 

    人間でも歯に被り物をしたらなんか違和感があるように

 

    むつきも そんな感じだったかなあせる

 

    ただ出かけたことがないくせに

 

    すんなりキャリーに入らずであせる

 

    なんだか ろぷを思い出しましたあせる

 

    

 

    しばらくケージの中で落ち着いてもらおうと

 

    私は焼肉を食べにw

 

 

 

 

 

 

    しっかり飲んで食べてw

 

    大満足してきました~

 

 

 

    家に帰って むつきを出してあげると

 

    久しぶりに興奮したのかカクカク開始w

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    ストレスで食欲なくなったら嫌だなって思ってたけれど

 

    ペレットもチモシー(牧草)もしっかり食べて

 

    変わらない むつきで安心した私でしたニコニコ

 

 

    これから定期的に歯のカット行かなきゃだけど

 

    頑張ろうね~

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは良い週末を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ