三角トイレもベッドに^^; | ろぷのブログ

三角トイレもベッドに^^;

   

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は 夕方には雨も止んで~

 

    気温が高くなかったおかげで

 

    蒸し暑さをそんなに感じなかったけれど~

 

    そして今朝もしっかり雨・・・

 

    愛知は夕方から雨もひどくなる予報です・・・

 

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 調子が良い感じの むつきニコニコ

 

    元気が1番ですニコニコ

 

 

 

    それでは今朝のむつき

 

 

 

 

    ケージから出ると トコトコと走り去り

 

 

    トコトコと戻ってくるw

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

    

    ダッシュと言うより まだまだトコトコって言葉がピッタリ(笑)

 

 

 

 

    早くご飯が欲しくて~

 

 

   ペレットを入れると即座に食べるw

 

 

 

 

 

 

    むつきは 最初 ワンコ用のトイレで少しシッコしてたんだけど

 

    そのうち完全ベッドになっちゃってあせる

    

    三角トイレの方がいいのかなと

 

    三角トイレをつけてみましたあせる

 

    ところがなかなか三角トイレでもしないあせる

 

    とうとう三角トイレもベッドになっちゃったというガーン

 

 

 

 

 

     ちなみに むつきの シッコ場所は

 

    ケージの扉の前ですあせる

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    今日は大雨になるところも多そうですね・・・

 

    被害がないことを願うばかり・・・

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ