大物!? | ろぷのブログ

大物!?

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は曇りって感じの1日で~

 

    ただ風があって過ごしやすかったって感じでしたニコニコ

 

    今日は快晴~

 

    風が入ってくるからまだ過ごしやすいですニコニコ

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ご飯はまだはてなマークって感じの むつきw

 

    そして日中はケージで暴れてたようで

 

    ご飯皿が奥のほうに動かされてましたあせる

 

 

 

    それでは今朝のむつき

 

    遅い朝だったので 必至w

 

 

 

 

 

 

 

    ケージから出るとトコトコと走り去り

 

    トコトコと戻ってきましたw

 

 

 

 

    ケージに戻って ご飯

 

 

 

 

    昨日は ケージの中で爆睡~

 

    写真を撮っても起きない

 

 

 

 

    ケージの扉を開けても起きない

 

 

 

    もちろん生存確認しましたがあせる

 

    我が子達は ちょっとした物音で起きちゃってたけれど

 

    むつきは 全然起きませんw

 

    この点は私に似てるかも(笑)

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い週末を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ