ご飯はまだ!? | ろぷのブログ

ご飯はまだ!?

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    だんだん暑さを感じるようになってきましたね・・・

 

    今朝は曇り空

 

    日差しがないだけ有り難いって思うこの頃にあせる

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 まだまだのんびりさんの むつき

 

    そのうちダッシュもすごくなってくるかしらw

 

 

 

    それでは今朝のむつき

 

 

    ケージを開けると フラフラと出てきたけれど

 

    お腹がすいていたのか

 

    すぐに戻ってきて

 

    ご飯はまだかとw

 

 

 

 

    ご飯がもらえないとしっかりアピール

 

 

 

 

    この後 ご飯をしっかり食べました~

 

 

 

    昨晩は家に帰ると

 

    何故か跳び箱が移動・・・

 

 

 

 

    ご飯皿は 何故か奥に

 

 

    日中は暴れてたようです(笑)

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ