性懲りもなくって感じですが・・・ | ろぷのブログ

性懲りもなくって感じですが・・・

   

    

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は1日雨って感じで・・・

 

    今朝は曇っておりますが

 

    そのうち日差しが出てきて

 

    暑さを感じるようになるかしら・・・

 

 

 

    まるすが旅立って3ヶ月が過ぎました・・・

 

    この3ヶ月がもう随分昔のような気がしております・・・

 

 

 

    もしかしたら我が子達が

 

    凝りもせずにお迎えしてって怒ってたのかなとか

 

    色んな思いが頭に浮かんできてたここ数ヶ月・・・

 

 

    この間 全然ウサギさんを見ることもなくあせる

 

    ちょっと見に行こうかなって思ったらあせる

 

    性懲りもせずって感じではありますが

 

    18日にお迎えしてしまいましたあせる

 

    きっと我が子達は 

 

    またかってため息ついてそうですがあせる

 

 

    1月20日生まれの男の子

 

    ちょうど丸4ヶ月

 

    今までの子と雰囲気が全然違うって感じですが~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    我が家の特徴 単純な名前(笑)

   

    1月生まれということで 『むつき』と名付けました(笑)

 

    ただ むつきと言う名前には 

 

    もう1つピッタリって感じの意味がありますw

 

    これはまた後日にでも~

 

 

    お迎え当日は 落ち着かない感じではありましたが

 

    しっかりトイレがベッドになって爆睡してました~

 

 

 

 

 

    どうも短命が宿命のような我が子達・・・

 

    毎日を大切にして思い出を作っていきたいと思いますあせる

 

    これからもよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    今週も始まりましたね・・・

 

    それでは今週も1週間頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ