思い出「跳び箱の上で」 | ろぷのブログ

思い出「跳び箱の上で」

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は朝は雨が降っていたけれど

 

    仕事に向かう頃には止み

 

    午後には日差しも出てきました~

 

    風があって気持ちの良い1日でした~

 

    今朝は快晴ニコニコ

 

    気温は高くなりそうですが・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ご飯皿に手を入れて食べる まるすw

 

    こうやって食べるので

 

    ペレットが手の下に入っちゃうと

 

    必至に探してた事もありました~

 

 

    それでは今日の思い出

 

    跳び箱の上でw

 

 

    よくこうやって待機してました~

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

  

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ