思い出「早く出して」 | ろぷのブログ

思い出「早く出して」

   

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は夕方から雨が降り始め

 

    夜はしっかり雨となりました・・・

 

 

    そして今朝もしっかり雨・・・

 

    今日は肌寒さを感じる1日になりそうです・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 誕生日祝いをしてもらった私w

 

    これからはこのメンバーで

 

    それぞれの誕生日を祝っていこうとなりましたニコニコ

 

    

    それでは今日の思い出

 

 

 

   

    早く出してと訴える まるすw

 

    なんだか今でも振り向くと

 

    こんな格好で待ってるまるすがいるような・・・

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    今週も始まりましたね・・・

 

    今週はちょっと水曜日をお休みするので

 

    楽勝で1週間終わるかしらw

 

    それでは今週も1週間頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ