誕生日祝いしてもらいました(*^_^*) | ろぷのブログ

誕生日祝いしてもらいました(*^_^*)

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日は曇り空になってます・・・

 

    今日から明日にかけて雨になるみたいですが・・・

 

 

 

    昨日は美容院の店長と仲間と一緒に

 

    誕生日祝いをしてもらいました~ニコニコ

 

 

    刺身から始まって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    しっかり食べて飲んで~

 

 

    そしてケーキを持参してくれてた店長w

 

    お店でケーキを頂きましたニコニコ

 

 

   

 

    店長から辛党の私に

 

  

    お店でこのタイのポッキーを食べたんだけど

 

    仲間は辛いって言ってたけれど

 

    特に辛さを感じずの私で(笑)

 

 

 

 

    この後 店長とは別れ

 

    帰宅中にちょっとラーメン食べたいよねと言う話になり

 

    残り3名で私の家の近くの中華屋さんで~

 

 

 

 

 

    ラーメンと餃子を食べてすぐに帰るつもりが

 

    仲間の1人が飲み始めw

 

    可愛い店員さんと話してるうちに

 

    2次会みたいになっちゃって~

 

    何も飲み物を頼まなかった残り2名に

 

    カルピスサービスしてくれちゃいましたw

 

 

    楽しい一時でしたニコニコ

 

 

    まるすがいたら こんな格好で

 

    やっと帰ってきたーって思ってただろうな・・・

 

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 久しぶりに行ったブロンコビリー

 

    美味しいですよねニコニコ

 

    サラダバーはついつい多目に取っちゃいますよねw

 

 

    そして まるすの寝方

 

    待ちくたびれると こんな格好でよく寝ておりましたw

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ