思い出「我が子の盗み食い」 & 家焼肉(*^_^*) | ろぷのブログ

思い出「我が子の盗み食い」 & 家焼肉(*^_^*)

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は曇り空で昼には雨・・・

 

    そして今朝は快晴になってますニコニコ

 

    GWの天気は悪いかなって思ってたけれど

 

    週間予報だと後半は天気がよさそうですね~

 

 

 

    昨日は友人宅で焼肉~

 

    本当はBBQの予定だったけれど

 

    家での焼肉に変更しましたw

 

 

    つまみで冷凍餃子も焼いてw

 

 

 

 

    お腹いっぱい食べました~ニコニコ

 

 

    食べ終わってからケーキを買いに出かけ~

 

    初めて行ったケーキ屋さんだったんだけど

 

    なんだかジブリの世界のようなお店で~

 

 

 

    中に入ると

 

 

 

 

    2階には焼き菓子が売ってるようで

 

 

 

 

    なんだかワクワクしちゃったお店でしたニコニコ

 

 

    購入したケーキがこちら

 

 

 

 

 

    美味しく頂きましたニコニコ

 

 

  

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ろぷchanの盗み食いw

 

    盗み食いする子じゃなかったけれど

 

    唯一乳酸菌は盗み食いしてた ろぷでした~

 

 

    それでは今日の思い出

 

    ひなさんの盗み食い

 

    ひなさんも盗み食いしなかったけれど

 

    これが届くと盗み食いw

 

 

 

      

    ニンジン葉が届くとすかさず盗み食いしてました~

 

 

    そして乾燥葉っぱの入れ物を見つけると

 

 

 

 

    考えてみると ろぷも ひなも

 

    ペレットはあまり好きな子じゃなくて

 

    ペレットあげても即座に食べる子じゃなかったな~

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ