4月のカレンダー♪ | ろぷのブログ

4月のカレンダー♪

  

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は曇りって感じの天気でしたあせる

 

    でも暖かさもあって過ごしやすい1日でニコニコ

 

    今日はしっかり日差しが出ていますニコニコ

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    

    早くご飯を下さいと訴える まるすw

 

    昨日の出来事のように思い出されますあせる

 

 

 

    昨日は曇り空の中 

 

    数日早い四十九日法要に出かけましたニコニコ

 

    このお話は四十九日の時に~

 

    道中 桜が満開近く咲いてるところも

 

 

    納骨堂のあるお寺はまだまだ咲いてなくて・・・

 

 

 

 

 

 

    ちょっと咲いてた桜

 

 

    

    今週には満開になりそうですね~

 

 

 

    今日から4月

 

    恒例の宮乃かぽりさんのカレンダーのご紹介音譜

 

    まるすがチューリップに~

 

 

    笑顔が出ちゃうような可愛さラブラブ

 

    隣には白猫さんも~

 

 

 

    4月も素敵なカレンダーをありがとうございます(゚)(。。)ペコッ

 

    

    歴代4月のイラスト

 

    2023年 らい

 

 

 

    2022年 らい

 

 

  

    2021年 らい

 

 

 

 

    2020年 るびぃ

 

 

    どれもステキなイラストですニコニコ

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    4月はあっという間に終わるかしら~

 

    それでは今週も1週間頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ