我が家のアルパカちゃんの歴史 るびぃ編 | ろぷのブログ

我が家のアルパカちゃんの歴史 るびぃ編

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は天気はよかったんだけど

 

    風が強くて・・・

 

    夕方3時前に みぞれっぽい雪が舞ってきて・・・

 

    寒さを感じる1日でした・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 懐かしい ひなさん いかがでしたか~

 

    ガジガジ魔でとにかく囓るあせる

 

    同じようにアルパカちゃんも囓られてたら

 

    我が家にはいなくなってたんだろうなあせる

 

 

 

    それでは今日は るびぃ編

 

    アルパカちゃんが1番好きだった子

 

    好きというよりも相棒になってました~

 

    そのせいで一気にペッタンコにあせる

 

    洗濯もしてたから余計ペッタンコになっちゃったんだけどあせる

 

 

    るびぃは1番1人遊びが上手でした~

 

    アルパカちゃんの次に大好きだった細長うさぎさんを

 

    上手に咥えて走り回ったり 振り回したりw

 

    まずは細長うさぎさんと るびぃのご紹介

 

 

 

    この細長うさぎさんの首に

 

    リボンがついてるんだけど

 

    上手にリボンを咥えて走ってました~

 

    GIFアニメ2本です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    細長うさぎさんを振り回すw

 

    GIFアニメ2本です↓

 

 

 

    

    こうやってよく遊んでた るびぃでしたw

 

 

    そして相棒となったアルパカちゃん

 

    初めて我が家にお迎えしたときは

 

    やっぱりアルパカちゃんにご挨拶~

 

 

 

    

 

    アルパカちゃんもふっくらしてたから

 

    るびぃが小さく見えるw

 

 

 

    

    この後は カクカク相棒となりましたw

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

    

    最終的には こんなにペッタンコになってたけれど~

 

 

 

 

    カクカクはアルパカちゃんにしかしなくて

 

    このままボロボロになったらどうしようとあせる

 

    代わりの相棒を見つけようと

 

    同じようなぬいぐるみを見つけるも

 

    興味がなくあせる

 

    我が家がぬいぐるみだらけになったキッカケでしたあせる

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ