我が家のアルパカちゃんの歴史 ろぷ編 | ろぷのブログ

我が家のアルパカちゃんの歴史 ろぷ編

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今朝は快晴になってますニコニコ

 

    雪が降ってるところもあるようで・・・

 

    関東もすごそうですね・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 Queenグッズを貰ってテンションアップの私ニコニコ

 

    なんだかスマホの手帳型ケースって若い子の間では

 

    ダサイって感じみたいですがあせる

 

    手帳型ケースをずっと使ってる私あせる

 

    このおかげで何度助けられたかって感じであせる

 

    ダサかろうが使い続けます(笑)

 

 

    我が家のアルパカちゃんに挨拶する まるす

 

    このアルパカちゃんはろぷの頃からで~

 

    代々 受け継がれている唯一のぬいぐるみですニコニコ

 

    ろぷがいた頃に UFOキャッチャーでGETしたものw

 

    初めて ろぷchanに見せると

 

 

    るびぃの頃を知ってる方は

 

    こんなにアルパカちゃんがフックラしてたんだって

 

    思いそうですよね(笑)

 

    アルパカちゃんがお友達で

 

    よく一緒に寛いでました~

 

 

 

 

 

 

 

 

    死の宣告を受けて苦しくても

 

    アルパカちゃんの傍にいた ろぷchan

 

    火葬の際 アルパカちゃんも一緒にって思ってたんだけど

 

    この写真の右のうさぎさんもお気に入りだったので

 

    この子を一緒に持って行ってもらいましたあせる

 

    本当にアルパカちゃんに優しくて~

 

    まさかこの後も受け継がれるとも思ってなかった私でしたあせる

    

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ