体調が悪いと | ろぷのブログ

体調が悪いと

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は夕方からポツポツと雨・・・

 

    夜遅くには止んでましたが~

 

    今朝は曇り空になってます・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ご飯を食べない まるすあせる

 

    昨日は仕事中 見守りカメラを

 

    チェックしまくりの私でしたあせる

 

    ご飯は減ってないあせる

 

 

 

    何故かこんなところにいる

 

 

    日中はトイレの上か ここにいるばかりであせる

 

    たまにチモシー(牧草)を

 

    ちょっと食べてたかなって感じあせる

 

    この時点で 明日は病院に行こうと思った私でしたあせる

 

 

 

    家に帰ると トイレの上に 柔らかめの う●の固まり・・・

 

    大好きな乳酸菌は いらないとあせる

 

    別のおやつは1つ食べたけれどあせる

 

 

    ケージから出ると わらっこハウスに入るのみあせる

 

 

 

    

    相変わらず ここで壁を見つめている

 

 

    まるすは調子が悪いと

 

    こんな感じになるんだなって思った私でしたあせる

 

 

    今朝も ご飯は全然食べてなく

 

    昨日の朝食べた おやつのみ1つあせる

 

    たまにチモシー(牧草)を食べると変わらずであせる

 

 

    我が家 るびぃ らいと

 

    調子が悪いなってところから あっという間に旅立ったので

 

    内心ドキドキですが・・・

 

    今日は病院に連れていきます!!

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ