今朝も突進^^; | ろぷのブログ

今朝も突進^^;

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は日差しはあったものの

 

    風が強くて・・・

 

    歩くのも必死でしたあせる

 

    今日は日差しはあるものの雲が多くて

 

    外の空気は冷たいです・・・

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 カメラに突進してきた まるすあせる

 

    ぶつかりそうになると

 

    思わずよけちゃいますあせる

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

 

    この後 一気に走り去り

 

    ダッシュで戻ってくるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    思いっきりカメラに突進してくるあせる

 

    早くご飯の準備をしろっていう抗議かしらあせる

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

  

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ