遅い朝でも | ろぷのブログ

遅い朝でも

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    風があると本当に寒さを感じるこの頃でも

 

    家の中は日差しで暖かいニコニコ

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 探検気分の朝の まるすw

 

    なかなか まるすの行動が読めませんがw

 

 

    それでは今朝の まるす

 

    遅い朝だったけれど 今朝はしっかり走り込み~

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    ダッシュで戻ってきて

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

  

 

    しっかりご飯

 

 

    遅い朝でも

 

    今朝はルーティーンをこなした まるすでしたニコニコ

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

   

    寒い日が続いてますが

 

    体調に気をつけて過ごしたいですね~

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ