遅い朝でもしっかりルーティーン(*^_^*) | ろぷのブログ

遅い朝でもしっかりルーティーン(*^_^*)

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は夕方は本当に寒くて・・・

 

    今日は日射しが暖かくてありがたいニコニコ

 

    

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 待ちくたびれてた まるすあせる

 

    休日は私にとっては最高だけど

 

    まるすにとっては最悪のようですあせる

 

 

 

    それでは今朝の まるす

 

    相変わらず遅い朝なので こんな格好であせる

 

  

 

 

    ケージから出ると しっかり走り込み~

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    戻りはダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    遅い朝だったけれど 

 

    しっかりルーティーンをこなした まるすでした~

 

 

    ご飯を食べた後は 爆睡w

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

       昨日は皆様のブログにお邪魔出来ず(゚)(。。)ペコッ

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ