良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*) | ろぷのブログ

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日は曇り空・・・

 

    たまに日差しがでてますが・・・

 

 

    まずは今年もミスタードーナッツの福袋購入w

 

  

    相変わらず箱は大きいけれど中身は

 

 

   

    カレンダー

 

    

 

 

    メモ帳  ジッパー

 

   

 

 

 

    スケジュール帳

 

   

  

 

    ポーチ エコバッグ

 

   

 

  

    バスタオル

 

 

 

    そしてドーナツ50個分引き換えカード

 

 

 

    今年はネットで予約しておいたので

 

    余裕で購入できました~

 

  

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 らいの一周忌法要

 

    本当にあっという間に旅立っちゃって・・・

 

    我が家は本当にあっという間ばかりで・・・

 

    他のうさぎさんよりも 時間が早いのかしらって感じですあせる

 

  

 

    それでは今朝の まるす

 

 

    今朝も絶好調に

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    

    今年も1年お世話になりました(゚)(。。)ペコッ

 

    この1年 なんだか忙しい1年で余裕もなく・・・

 

    クイズに参加して下さった方

 

    夏の参加賞もまだ送付出来ておらず(゚)(。。)ペコッ

 

    もうしばらくお待ちくださいませ(゚)(。。)ペコッ

 

    来年もバタバタする1年になるのかしら・・・

 

    来年も変わらず まるす共々

 

    よろしくお願い致します(゚)(。。)ペコッ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ