ピントあわず^^; & ハリーポッター ラスト | ろぷのブログ

ピントあわず^^; & ハリーポッター ラスト

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日は日射しもたまに出てますが

 

    雲が多くなってます・・・

 

    日差しが入らないと 家の中にいても

 

    暖かさが感じられないですあせる

 

 

 

    まずはワーナーブラザース スタジオツアー東京

 

    ハリーポッターの続きですビックリマーク

 

    ちょうど真ん中あたりになるのかな~

 

    外にハグリッドの小屋などあって

 

    レストランもありました~

 

    バックロットカフェでは

 

    メイン的なメニューも多く

 

 

 

 

 

 

  

    そしてバタービールバーも

 

    

    バタービールは甘そうなので購入しなかったんですが

 

    バタービールの入ったグラスは持ち帰ることが出来るそうですニコニコ

 

 

    バックロットカフェで昼ご飯w

 

    ここで普通のビールを頼むw

 

 

 

    後ろに写っている『65』とあるカード?みたいなやつ

 

    料理を注文してお金を払うと

 

    このカードみたいなのをもらえて

 

    テーブルの上に置いておいてくださいと~

 

    これでどこに座ってるのかわかるようで!?

 

 

    ちょっと待ってると 料理が運ばれてきました~

 

    注文したのは グリフィンドールプレート

 

 

 

 

    そしてスリザリンプレート

 

 

 

 

    限定に弱い私なので

 

    クリスマスハンバーガーw

 

 

 

    しめて9800円だったかしら(笑)

 

    こういうところに来ると 

 

    なんとも思わない金額になってしまいますねあせる

 

 

    

    食べたあとは よくテレビで紹介されていた

 

    9と3/4番線

 

 

 

 

 

 

 

    中にも入れますビックリマーク

 

 

 

    そしてロンドン魔法省

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    この後は いろんな制作現場の場所などもあって~

 

 

 

    そしてダイアゴン横丁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    最後は ホグワーツの大きな模型がありました~

 

 

 

 

 

 

    以上 見所満載のワーナーブラザース スタジオツアー東京

 

    ハリーポッターでした~

 

    あまりに写真を撮ったのが多くて

 

    ほぼ一部のみの紹介でしたがあせる

 

    

 

    それでは今朝の まるす

 

    遅い朝だったので いきなり走り去り

 

    ダッシュで戻ってきたあせる

 

    ピントがあわずあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    今日はクリスマスイブですね~

 

    皆様はなにかされるのかしら~

 

    我が家は通常あせる

 

    特に何もせず・・・

 

    今年のイブも一仕事ですあせる

 

 

    それでは良いクリスマスイブをお過ごしくださいニコニコ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ