必至のうたっち & ハリーポッターの続き | ろぷのブログ

必至のうたっち & ハリーポッターの続き

    

 

    もう昼過ぎてますが おはようございますビックリマーク

 

    今日も 家の中にいると日差しが暖かくニコニコ

 

    昨日も 車に乗ってると

 

    窓を開けないと暑さを感じるくらいで~

 

 

    昨日はちょっと午前中に用事をすませ

 

    遅い昼ご飯は パスタでしたニコニコ

 

    久しぶりに行ったお店で

 

    相変わらずランチタイムはいっぱいでしたがあせる

 

    ランチタイムは パスタやピザを頼むと

 

    前菜バイキングとドリンクバーがついてきますニコニコ

 

    山盛りに盛ってきた前菜(笑)

 

 

    あまりにお腹がすいてたので

 

    3回取りに行きましたが(笑)

 

 

    パスタは モッツァレアチーズ

 

    パスタは絶対トマト系であせる

 

    タバスコたっぷりかけちゃいます(笑)

 

    追加でケーキバイキングも爆  笑

 

 

 

    ここから3つ選びますw

 

    一緒に行った友達の選んだケーキとともに

 

 

 

    お腹いっぱいになりました~

 

 

 

    それでは ワーナー ブラザース スタジオツアー東京の

 

     ハリーポッターの続き

 

    そのまま進んで行くと 衣装や小道具などの展示があったりと

 

    とにかくたくさんあって

 

    たくさん写真を撮りましたが割愛あせる

 

 

    そして    

 

 

    これはハリーポッターのクイディッチの試合シーンの

 

    観客たちの撮影

 

    映画で観客が映っていたところを

 

    みんなで応援してると言うシーンを撮ってます。

 

    カメラに向かって おーって感じで手をあげたりとw

 

    撮り終えると実際のクイディッチシーンに

 

    今撮り終えた自分たちのシーンに書き換えられてますニコニコ

 

    この後 移動して

 

    実際に書き換えられたシーンが観られましたニコニコ

 

 

    このような体験も他にも多々ありました~

 

 

    このまま進んでいくと 禁じられた森

 

 

 

 

 

    

    そしてここから進むと外に出て

 

    ハグリッドの小屋など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    続きは明日w

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 遅い朝でも絶好調な まるすw

 

    最近はケージの外では

 

    走り回ってるので ちっとも寛いでくれなくて

 

    寂しい限りですがあせる

 

 

    それでは今朝の まるす

 

    遅い朝だったので 早くご飯をくれと必死w

 

 

 

 

 

 

 

 

    そのうち うたっちし始めて

 

 

    ケージの上が気になる!?

 

    GIFアニメです↓

 

 

    後ろに倒れるんじゃないかというくらい

 

    必死の うたっちでしたあせる

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

 

    それでは良い週末を

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ