遅い朝でも & ハリーポッター続き | ろぷのブログ

遅い朝でも & ハリーポッター続き

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日は仕事休み~

 

    家の中にいると日差しが暖かいですニコニコ

 

 

 

    まずは ワーナー ブラザース スタジオツアー東京の

 

    ハリーポッターの続きですニコニコ

 

 

 

    入場時間近くになると ロビーから館内に移動

 

    中に入ると

 

 

 

 

 

    このようなパネル写真がいっぱい

 

    ここでハリーポッターの吹き替え担当した小野賢章さんが

 

    スクリーン(?)に現れて 話が進んでいきましたビックリマーク

 

    ここは撮影禁止でしたあせる

 

    終わると

 

 

    誕生日の方 いらっしゃいますか!?と聞かれ

 

    誕生日の方が この扉を開けて 大広間に移動ですニコニコ

 

    大広間では 一部ですがこんな感じ~

 

 

 

 

 

 

    大広間から移動すると

  

    動く階段があったり

 

 

 

 

  

    それぞれの寮などが再現されてました~

 

 

 

 

 

    それぞれ一部ですがあせる

 

    続きは明日w

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 しっかり走り込みの まるすw

 

    元気一杯ですニコニコ

 

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

    早くご飯が欲しくて

 

    ケージの中で走り回るあせる

 

 

    ケージの扉を開けると

 

 

    ご飯 すぐにくれるかなっ感じだったかなw

 

    すぐに準備しないと

 

    とりあえず走り込み~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    ご飯を入れると 即座に

 

 

        

    遅い朝だったから

 

    いつもより必死だったかな(笑)

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ