ハリー・ポッター & ご飯待ち態勢w | ろぷのブログ

ハリー・ポッター & ご飯待ち態勢w

 

 

    遅い朝ですが」おはようございますビックリマーク

 

    今朝は曇っていたけれど

 

    陽が出てきましたニコニコ

 

 

    昨日は早起きして 

 

    「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 

 

     メイキング・オブ・ハリー・ポッター」に行ってきましたニコニコ

 

    朝は地元も雨がパラパラと~

 

    とりあえず折りたたみ傘を持参してあせる

 

    池袋駅から電車に乗って豊島園駅まで

 

    ここではハリーポッターの電車があるって聞いてたんだけど

 

    残念ながらその電車じゃなくてあせる

 

    ただ反対側にその電車が到着して

 

    すかさず写真をw

 

 

  

    豊島園駅

 

 

   

    雨も降っていなくて助かった~

 

    トコトコ歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

    平日だからすいてるだろうなって思いきや

 

    結構混んでいてビックリあせる

 

    時間指定予約なのでまだマシなのかなって思いましたがあせる

 

    明日に続きますw

 

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

    遅い朝だったけれどしっかり走り込み~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

  

 

 

    ご飯準備出来てる!?って顔の まるすw

 

 

 

 

    ケージに入らないともらえないと思ったのか

 

    慌ててケージに入り

 

    ご飯の準備をし始めると

 

 

 

    

    慌てて近づいて(笑)

 

    ご飯待ち態勢w

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    今日は職場の送別会

 

    それでは良い週末を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ