もう1つのルーティーン | ろぷのブログ

もう1つのルーティーン

  

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は天気は良かったけれど

 

    風があって寒さを感じた1日でした・・・

 

 

    今日も日中は天気は良さそうだけど

 

    金曜日は天気が悪くなるようで・・・

  

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 必ず ご飯がもう準備出来てるか

 

    確認する まるすw

 

    ご飯が入ってないと 走ったりフラフラしたりと

 

    忙しそうな まるすですw

 

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

 

    今朝も フラフラと~

 

 

    狭いところに入って行ったり

 

  

 

    フラフラ走ったり~

 

 

    この後 盗み食いw

 

 

    

  

 

    まるすの もう1つのルーティーン

 

    仕事に向かう時や 寝る前に必ず必死w

 

 

 

 

    おやつ代わりの乳酸菌を求めて 必死すぎ(笑)

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    明日はお出かけするので早起き・・・

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ