トイレの上でご飯待ちw & 実は爪w | ろぷのブログ

トイレの上でご飯待ちw & 実は爪w

  

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は夜には雨

 

    そして今朝も雨

 

    そのうち止むみたいだけど

 

    今日は日射しが期待出来なさそうで

 

    寒さを感じるかしら・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ご飯準備出来てるか確認する まるすw

 

    入ってないと 走り去る(笑)

 

 

    そしてコメントで頂いたのですが~

 

    この写真の これかしらw

 

 

    言われて思ったw

 

    なんだか う●みたいですよね(笑)

 

    でもこれは

 

 

 

 

    爪なんですよね(笑)

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

 

 

 

    とりあえずケージから出て

 

 

 

    すぐさま ご飯の確認に

 

 

    ケージに入って トイレの上で待つw

 

 

 

    この後 しっかりご飯となりました~

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    今週金曜日は ちょっとお出かけ~

 

    ただ雨のようで・・・

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ