ジッと待ってた まるす^^;; | ろぷのブログ

ジッと待ってた まるす^^;;

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は暖かい日で~

 

    そしてこの週末も暖かいようですニコニコ

 

    気温差が激しすぎて

 

    体がついていけないですが・・・

 

 

 

    昨日は友人と近くの中華料理屋で忘年会w

 

    中国の方がやってるお店なので

 

    安くてボリューミーw

 

 

    まずはビールで乾杯

 

  

 

  

 

  

 

    めちゃくちゃ大きな唐揚げ~

  

    友達は 色々と苦労したけれど

 

    一歩前進して今は頑張ってて~

 

    考え方1つで 前向きになれるもんだなって

 

    しみじみ思いましたニコニコ

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ご飯はまだかなってフラフラする まるすw

 

    ご飯が大好きっ子な まるすですw

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

    ジッと待ってたのかなあせる

 

 

    遅い朝でも とりあえず 走り込み

 

 

    即座に ご飯を食べて

 

    やっとお腹が膨れた~って感じで

 

    トイレの上でまったり

 

 

 

 

   遅くなっちゃってゴメンネあせる

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い週末を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ