この先にご飯があるのに^^; | ろぷのブログ

この先にご飯があるのに^^;

      

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    家にいると日差しが暖かいニコニコ

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 12月も宮乃かぽりさんのカレンダー

 

    毎月可愛くて 見てるだけで癒やされてますラブラブ

 

 

    それでは今朝の まるす

 

    遅い朝だったので こんな格好で待ち状態あせる

 

 

 

    早々に ご飯となりました~

 

 

    昨晩は トイレ掃除をするために

 

    ケージの柵を外して

 

    ペレット袋の前に立てかけておいたら

 

 

 

 

    この先にご飯があるのに食べられないあせる

 

    必死に盗み食いしようと頑張っていましたが(笑)

 

 

 

    ふれすかんさん主催のR.エンジェルスX'masコンサート告知!!

 

 

 

    ろぷ ひな るびぃが参加しているので

 

    楽しみですラブラブ

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い週末を

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ