ご飯待ち & 焼肉 | ろぷのブログ

ご飯待ち & 焼肉

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は風が強くて寒さを感じた1日でした・・・

 

    そして今日は快晴になってますニコニコ

 

 

 

    昨晩は焼肉~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    焼肉だと ついつい食べるのに夢中で

 

    写真を撮り忘れてあせる

 

    お腹いっぱい食べてきました~

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 お腹すいててもとりあえず走り込みの まるすw

 

    ルーティーンこなさなきゃって思ったのかしらw

 

 

 

    それでは今朝の まるす

 

    今朝は跳び箱の上で待ってた まるす

 

 

    ケージから出ると

 

    探検しに反対側に向かったけれど

 

    早々に戻ってきて

 

 

    ご飯下さいとw

 

 

 

    しっかりご飯を食べました~

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ